2010年5月13日木曜日

考察とぼやき





まず第一に「捨てられ船」のフェードアウト後が何も決まっていない。


Alto.Es.Bassの三重奏になっているが…。


どう終止させるか、そもそもどう繋げるか。


未定なんだよな。


PM-RSEのメドレーなんだが、現段階では部品となる曲を先に作成しておいて、そこからどう繋げるか考えるんで、


…今のところどう終止させるか未定なんです。


誰かこのブログ見ている人で、案を出してくれたらすごい嬉しい。

ちなみに動画はこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9987596



 続いて、Esクラの音域の問題。

 こちらが一番深刻。
とりあえずこれを見てくれ。
 …うん、これで見る限り 使用可能音域 外の音を多用している。
 
 場合によっては曲、全部書き直しだ。
 高音域のMiとか多様してるし。
 なによりEsを吹いたことが無いのが困りもの。
 BassもAltoもコントラもあるんだが…
 
 Escl吹きさん、どなたか教えてくれません?
 
 --------------------------------------------------------------------------------------
 ゴールデンウィーク中、ゲーム音楽のアレンジはまったく出来ませんでした。
 というのも、自分の演奏をニコ動に上げるべく練習していたから。
 
 譜読みは一段落。
 ブレスの位置が不安定なので現在考察中。
 というか、ブレス出来ない。
 休符が存在しないヴァイオリンの曲だから。
 しかもバッハ。
 …そう、バッハにクラリネットで喧嘩を売るつもりです。
 
 近々上げます。
 Coming soon!

0 件のコメント: