2010年5月6日木曜日

新規一転!

どうも、へたれコンマスと言います。
以前作って放置していたブログを新規一転しました。

ニコニコのマイリスです。ある時を境に変わってしまった、自分(笑
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/6996719



突然ですが、クラリネットアンサンブルを組みたいのですよ。
ジャンルにこだわらない、クラシック・アンサンブルのオリジナル、ゲーム音楽…
なんでもありのアンサンブル。

いい曲は良い。
それは、ゲーム音楽だろうが、クラシックだろうが、ジャズやj-ポップ、何であろうと。
楽譜がなければ作ればいい。
自分の好きな曲を、遠慮なく演奏する。
(まあ著作権の兼ね合いはありますがw)

そんなアンサンブルチームを、地元・仙台で作りたいのです。

…なんて感じなんですが、賛同してくれる方います?
細かいことはまったく考えていません。
力を貸してくれる方、面白そう…と思った方いましたら、コメント下さい。
場合によっては実現するかも。

0 件のコメント: