2010年8月19日木曜日

死亡フラグ

上司の舌打ち攻撃。

心に深手を負った!
一撃必殺!!
へたれコンマスは倒れた!!!
へたれコンマスは、目の前が真っ暗になった…

今日はお休み。
ネットサーフィンでストレス解消です♪
…明日は先輩と仕事だが、その先輩は明日で退職で、
客の多い土曜からその先輩とタイマンで仕事Death。

うん、仕事辞めたい。
↑早いよ、まだ三日目だよ?
だってさぁ、一ヵ月後、大体仕事覚えた頃、営業に配属だぜ?
また一から仕事覚えねばならんのよ?
↑正社員の新人には人権も弁護士を呼ぶ権利も無いのさ、これが現実だ。
ひきこもニートだった俺にはきついぜ。
↑辞めれば?でも力を貸してくれた人たちになんて言い訳するのかなぁ~♪
っぐ…、コネのことはいうなぁ~!!
↑ね~、やめられないよねぇ~、なにせコネで何とか入ったんだもんねぇ。
うるせー、だまれ!そもそもそんな事言ったって何も解決しないだろうがっ!
↑そうだよ~?キミが頑張るしかないのさ。

独り言は続く。

0 件のコメント: